ボウリング大会Q&A【鹿島店】

Q.予約はいつから出来ますか?

A.概ね、約1年前からご予約できます。

毎年実施されている団体様の中には、ボウリング大会後に1年後のご予約をされる方もいらっしゃいます。

Q.仮予約はできるの?

A.仮予約も可能です。開催の有無が決まり次第、ご連絡お願い致します。

Q.キャンセルはできるの?

A.キャンセルはできますが、レーン確保をしておりますので、分かり次第ご連絡して下さいませ。

Q.団体割引はありますか?

A.参加人数が30名様以上でご利用の場合、1ゲーム50円引きとなります。

Q.1レーンに何人まで入りますか?

A.最大6名様まで入れますが、投球待ち時間等など考慮し、当センターでは1レーンに付き3、4名様での申込みをオススメ致します。

Q.時間はどれくらい掛かるの?

A.ボウリング1人様1ゲーム約10分間程かかります。

  (例)1レーンに4人で2ゲームの場合。4人×2ゲームで約80分(1時間20分)

※1レーンに入る人数が大幅に偏ると、プレイ終了時間の差が大きくなりますので、なるべく均等な人数で振り分けられることをオススメ致します。

Q.大会前に練習はできるの?

A.5分間の練習投球時間があります。

Q.始球式は出来るの?

A.ご希望の方は始球式ができます。(お1人でも複数人でもOK)

※アナウンス等はお客様かセンターにて行います。

Q.大会の賞品は用意できるの?

A.大会の2週間前であれば手配できます。

当社指定カタログでのご注文の場合、8%OFF(消費税サービス)となります。

また順位、予算など指定して賞品はお任せさせて頂くことも可能です。

Q.トロフィーは用意できますか?

A.大会1週間前までであれば準備できます。

プレートの刻印もご自由にできます。

Q.大型バス等で移動したいのですが、バスは停めれますか?

A.バスのご利用に関しては、予めご連絡お願い致します。

※場合により、駐車スペースが確保できない場合がございます。

Q.送迎バスはありますか?

A.現在、送迎バスでの団体様送迎は行っておりません。ご了承下さいませ。